福祉の魔女~自己紹介~

はじめまして、福祉の魔女です(^▽^)/

 

私は、現在福祉大学に通っている女子大生です。

 

家族構成は、母・父・兄・私・弟の5人家族です。

ちなみに、母と父は数年前に離婚しており、兄は1人暮らしをしているので、今は母・弟と3人暮らしです。

 

離婚の理由はいろいろありますが、父親のDVや金遣いの悪さなどが主な原因です。

弟は発達障害を抱えています。

 

そんなこんなで福祉大学に進学した私ですが、授業で感じたあれこれを発信していけたら良いなと思います。

私自身も少し躁鬱気味で、その原因なども少しずつ書いていけたら良いなと思います。

 

記事を読んだ感想や読者様のエピソードなどなど、気軽に送ってください!